[ SINGLE ]
甘い種

01. 夕凪
02. 甘い種
03. アルフ
01.夕凪
作詞:オザワトモオ 作曲:オザワトモオ・ナカジマヒサオ 編曲:シェルドブラン

朝が来る度
憂鬱に微睡み
そのまま眠る
あなたの中へと

あなたが愛した日々を食べてね
あなたの体で季節をみるのよ

▲TRACK LIST

02.甘い種
作詞:オザワトモオ 作曲:オザワトモオ・ナカジマヒサオ 編曲:シェルドブラン

あなたが優しくあるために
あたしに微笑むのはやめてよ
素敵なものが散らかるその場所では
あたしのことを忘れるに決まってるから

だけど 暗い眠りの中ですら その意味を探り落ち着けないのよ
どうすればいいのかなんて わからないけどあなたを好きでいていいですか?

時間が あなたを深く残していく
時間が あなたを深く残しにくる

あたしが悲しまないために
あなたを使うのはやめたよ
みにくいわがままで遮るよりも
あなたのことを包んでいこうと決めたから

なのに 時に傷つく顔を見て 安らぎたいと願う日もあるのよ
明日も形を変えながら もうちょっとだけあなたに寄り添っていいですか?

多分ね あなたを強く繋ぎたくて
多分ね あなたを強く繋げなくて

あなたは愛されることをあたしから知って
愛することは他の誰かから知るのかも

それでも あなたの傍を離れることより つらいことなんて少しも無いから
手探りで全てを欲しがる 間違いだらけのあたしを許してくれますか?

ごめんね あなたを上手く愛せなくて
ごめんね あなたを上手く愛せなくて
ごめんね あなたを上手く愛せなくて
ごめんね あなたを上手く愛せなくて

▲TRACK LIST

03.アルフ
作詞・作曲:オザワトモオ 編曲:シェルドブラン

いくつもの夜を飲み干した 夢の記憶は真昼の色
空っぽに満たされた場所に 涙の跡など残せずにいた

暗く優しい海の果てに ぼやける灯りが恋しくて
それを閉じ込めている日差しに 勝てるのは多分これだけと

仄かな掌に求めた 柔らかで堅い安らぎに
身を委ねきればその後で 儚さの意味を知る

恐いものだらけよ ねえダーリン
永遠が欲しいわ ねえダーリン
風が運ぶ音に ねえダーリン
あなたを感じるのよ ねえダーリン

目が覚めて広がる世界の 全てに形をつけたなら
心と言葉の距離みたく 傷つけるものに変わっていく

蹲り外を切り離し 痛みを絶ったつもりでも
なかから溢れる想い出に 切なさの意味も知る

恐いものだらけよ ねえダーリン
永遠が欲しいわ ねえダーリン
夜空の輪郭に ねえダーリン
あなたを想うのよ ねえダーリン

真夜中の気配に重なって 抱きしめられたいと思うけど
湧きでる愛を蹴散らしてきた この足じゃここから動けない

恐いものだらけよ ねえダーリン
永遠が欲しいわ ねえダーリン
日の出の影さえも ねえダーリン
あなたに見えるのよ ねえダーリン

▲TRACK LIST
© Shelled Buran | All Rights Reserved